最近、出先ではW杯のハイライトを見ているか、妖精の姿見を見ているか、蠍のローテを覚えています。
かなりの暇人です。
あと、来週2泊3日で福岡に行くので、美味しいご飯屋も調べてます♪
話は変わりますが、
ストームカイザーが今話題ですね。
ただ個人的ブームは、
"パラディン"
壁役としての安定感、エンドコンテンツでの活躍度、火力もでる楽しさ
やらない理由がないじゃないですか。
じゃあドレアを作るところから始めようと思いたった訳です。

魚男って、線が細い為、鎧があまり似合わない。
似合っても壁になるぞって感じがあまりない。
そう悩んでいた時に目に付いたのが、この袴
めっちゃ派手だし、何より蝶々柄良くないか!?!?となりましたね。

ついでにドレア武器も買って揃えました。
雰囲気増していい感じ。
色は壁役をしてて派手で目立つ!をコンセプトにホットピンクベース、補色は蛍光グリーンで合わせました。

こいつを使うためにはまだまだ装備を揃えないといけないですが、まあそれは金策をしてから考えます。
ちなみに、これを着てプレイべに行った時に、一緒になったチームメイトから
「沖縄の成人式で見た事ある!」
って言われました。
たしかにいそう。
なんならもっとド派手な人いっぱいいそう。
まあそんなこんなでまた1つ、普段使いしにくいドレアが増えました(´∀`)