目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のおおきづち

いのまる

[いのまる]

キャラID
: BU556-837
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いのまるの冒険日誌

2020-11-20 13:33:08.0 テーマ:その他

初めての友達。そしてここから始まり

ドラクエ10初めて約1ヶ月と37日
生まれて初めて日誌というものを書きます。
緊張してアルマジロって最寄り駅で叫んでしまいました。

何を書こうかわからないのでとりあえず
パンの原材料は小麦って事だけは記載しておきます。

あっこの前そういうばドラクエの世界で歩いてたら
地面に変態が転がってました。
「この人は関わっちゃ行けない人だ」と本能が語りかけてきましたが
何故か自宅に連れて帰ってしまいました。
自宅に着くと彼は起き上がりこう言いました。
「鶏と小鬼を今すぐ用意しろ」言ってる意味がわからなすぎましたが
フレンドから借りに行きました!

自宅に帰ると彼はベットに寝ていて
赤パンツをさらけ出して寝ているではありませんか。
それを見た小鬼と鶏はお互いが運命の相手だったんだと確信して
お互いの目を見つめ合いました。

僕はこの光景を目の当たりにしてドラクエ10って
恋愛シュミレーションゲームなんだと思うようになりました! そして時は経て僕とこの変態オーガは親友になりました。
座右の銘は赤パンツよりカリフラワー
今日ここから変態カリフラワーの冒険が始まったのであった!




変態カリフラワーの冒険の様子は
YouTubeに上がってます!
チャンネル名はいのまるGames
まだ始めたばっかの初心者ですが
興味がある方は是非ご覧ください!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる