どんなに暑い日でも熱い湯船に浸かっていたい
漸く魔塔を踏破!
必要なステ3つが15~25上がるのは侮れないからね
なんかまだあるような言い方されたけど
追加されたらレプリカードを作り直すのが面倒な気が…?
あとは謎解きが休憩するとこでも見られれば良かったんだけどなー
あんまいい言われ方しないコンテンツだけどソロコンテンツ好きとしてはちょっと耳が痛い…
とりあえず札は終わったから今度こそ
ラストチョーカー
アンドレアルのやつ
邪教司祭
マーシャルレメディ
これらを終わらせたい…もうV8始まるよ…?