メンテが明けるとどうなる?
知らんのか?
メンテが始まる
あんな夜中またいでやってたからね…お疲れ様です
メンテ明けるまで他の趣味関連やるとしますか!
とりあえずストームカイザーは解放はしたし…
新武器見たし
チムクエ終わらせたし!
大台だよー?なんか嬉しいなぁ
(ブラックドラゴンだけ来ないで)
あとはアスタルジアやってもうちょっとまもののコンテンツ触るかな?
ニードルマンと
リザードマンと
ホイミちゃんで
早速新コンテンツ!
よくがんばりました!
自分が僧侶か隠者で行ってホイミンとブラウニーを替えてもいいけど
まずは占いでやりたいんだよ!
まもののこころ、どうやらステ上がらないっぽい?
ちと残念…ガナサダイでよくね?になっちゃう…