ユシュカぁぁぁぁぁ
いつの間に中間ランキング出てたの??
現実を受け入れられない
私は何も見ていない
あと少し、、、最後まで諦めないぃぃぃ(;_;)
残り数日しかないけど毎日会いに行くよぉぉぉぉぉ、、、

そして昨日はミモザの日だったようで
フレさんからミモザと素敵なお手紙を頂いたので、せっかくだしと春っぽいミモザドレアを作りました(^^)
ミモザって名前はよく聞くけどどんな花なんだろ~って検索したら可愛いポンポンの黄色い花っ(≧∇≦)うわー!これ花見てからドレア考えたら良かったぁぁっっ!!!!
改良の余地ありです!ちゃんとミモザをイメージしなきゃだっっ
見てるだけで元気が出そうな可愛い花!
そして見てるだけで鼻がムズムズします!花粉症

サブで入ってるルムイベにも参加してきました(^^)
バトル中とかに通知きたら気になっちゃうからサブで入ったけど募集とか乗り遅れてなかなか参加出来ないからメインで入り直そうか悩みどころ(;_;)
みんなの募集ももっと参加したいなぁ~っm(__)m

ではでは、皆さんも悔いの無いよう毎日ユシュカに10票入れましょう。
入れて下さい。