プクの日を楽しんでました。
24時間だしサブもプクになって落ちとこって思ったら次の日になってて変身できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
1人コッソリ焚き火をしながらプクを眺めるww

ストーリーバージョン8で終わるのかな?
みんな各々思うところはありそうですね。
ドラクエ歴の浅いちゃでも少し寂しいものがあります。
ストーリーそれなりに楽しんでやってますからね。
続いて欲しい気持ちと、どんどんキャラが出てきて過去のキャラが埋もれてしまう悲しさもあったのでこれはこれで良かったのかなぁ、、と自分を納得させました。
キャラをもっと深掘りしたクエストとか今後に期待です。
黄金のパラディンぐらいしっかりしたクエスト出してくれるなら大満足です。
あれでズーボーはん好きになった同士は沢山いるはず!!

そしてコツコツ春ドレアを考え中、、、
全然決まらない(´・∀・`)とりあえず2ドレア
残り2ドレアはネタ切れなのか??
いっそネタに走るのか??笑われることも多いですが割と毎回真面目にドレア考えてますw
いや、むしろ女装プレイヤーとしては笑ってくれたら勝ちなのかw
姿見とにらめっこしながらオーガに似合う服少なすぎないかい??
といつものごとく他種族や性別に嫉妬しつつもオガ好きなのは変わらない=(^.^)=
最近の近情
和食のマナー講習を受けるも料理が少なすぎて帰りに買い食い
水原一平がVtuberじゃなかったことを知る
病院に行き安心を金で買う
春なのでインナーカラーピンクにした
ノクゼリアの果実欲しい
花粉はつらいが花見はしたい
AIにチャレンジするも使いこなせず結局自分で画像編集