目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

深淵の魔女っ子

えちゃんご

[えちゃんご]

キャラID
: PW375-853
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えちゃんごの冒険日誌

2026-05-21 01:32:55.0 2026-05-26 05:03:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

拳に覚えのある方いませんかねぇ?

最近の出来事
 
 
ついにスパスタにてノクを討伐!!!!
 

もちろん1の日ww
 
2はね、、、うん
 
普通に倒すことすら大変だからね=(^.^)= 皆様のおかげでスパで倒し、まだ時間もあったので踊りでもチャレンジ!!
 
 
攻撃効かなすぎて途中からひたすら踊ってたww
 
ただただ踊ってた、、、
 
これさ、周りが強いだけで何ならちゃ居なくても3人討伐してるようなもんじゃねww?
 
って思いながらもバフのおかげと言ってもらえ

 
ちょじさんが出した竜とたわむれw
 
キッスとか言いながら寝転んでんのを見守るwww
 
クソワロタwww

 
踊りで2もいけるんじゃね?って言われたので身に覚えのある方は震えてお待ち下さい。
 
 
 
そして、フレさんがサソリを拳で倒したという日誌を書いてるのを見て
 

おぉ、、、拳!?
 
なにそれ楽しそうw

 
いけるのか?

 
と思い様子見にフレさんとモンスとサポ引き連れて行ってきました(^^)
 

 
周りが強いとすんなり3をクリアw
 
 
 
自分が強いと勘違いし
 
 
調子にのったちゃはその後モンスを引き連れて
 
行ってきました
 
 
武闘家、拳 with モーモン
 
 
もちろん強さは1www
 
 
クソほどダメージ出ないww
 
拳ってこんなに弱かったのw?
 
あ、宝珠ふってなかった 
 
いやいや、宝珠ふっても弱かったwwww
 
 
10分かけて黄色にして 
 
何度も何度も絶望を味わう

 
ザオ中のモーモンソロwただ見守るだけw

 
自分がソロになったら回復するやつで必死にしのぎ
時間が経つのをひたすら待つ、、待つ
 
1だと行動遅すぎて2回差し込めると思い何回もやられたブラッドw
 
サポだと壁して反撃だしたら回復で避けれず当たる熱波
 
基本壁はしない、壁しても引っ張りすぎないように気をつける
 
あまりにも弱い拳
 
CT技は小刻みにテンション上げて殴る
 
ひたすら殴る
 
武器は己の拳1つw
 
あまりにも弱いちゃの拳 そんなこんなで
 
ついに倒せたぁぁぁぁ 
 
1でもこんなギリギリだから2は厳しいよね
 
隠なら2人でも2いけるのかな? 
 
そしたらちゃんとツッコミ避けしなきゃいけないから出来るか不安w
 
もしくは拳に覚えのある方がもう1人居たらいけると思うんだけど多分行きたい人居ないだろうなw
 
3だと4人欲しいけど、こんなことに4人集めれる気がしないwww
 
 
希望は極薄だろうが

 
拳に覚えがある方(職業不問)
 
とにかくアミュ撒き散らかしたい方
 
求めてます
 
 
ブラッドに当たっても 
 
やべっ当たったwwwww
 
熱波に当たっても
 
間に合わなかったぁぁwwww
 
ぐらいのあまりガチにならず軽い気持ちで行ける方
 
 
自薦他薦は問いません
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる