最近の出来事
ついにスパスタにてノクを討伐!!!!
もちろん1の日ww
2はね、、、うん
普通に倒すことすら大変だからね=(^.^)=

皆様のおかげでスパで倒し、まだ時間もあったので踊りでもチャレンジ!!
攻撃効かなすぎて途中からひたすら踊ってたww
ただただ踊ってた、、、
これさ、周りが強いだけで何ならちゃ居なくても3人討伐してるようなもんじゃねww?
って思いながらもバフのおかげと言ってもらえ
ちょじさんが出した竜とたわむれw
キッスとか言いながら寝転んでんのを見守るwww
クソワロタwww
踊りで2もいけるんじゃね?って言われたので身に覚えのある方は震えてお待ち下さい。

そして、フレさんがサソリを拳で倒したという日誌を書いてるのを見て
おぉ、、、拳!?
なにそれ楽しそうw
いけるのか?
と思い様子見にフレさんとモンスとサポ引き連れて行ってきました(^^)
周りが強いとすんなり3をクリアw
自分が強いと勘違いし
調子にのったちゃはその後モンスを引き連れて
行ってきました
武闘家、拳 with モーモン
もちろん強さは1www
クソほどダメージ出ないww
拳ってこんなに弱かったのw?
あ、宝珠ふってなかった
いやいや、宝珠ふっても弱かったwwww
10分かけて黄色にして
何度も何度も絶望を味わう
ザオ中のモーモンソロwただ見守るだけw
自分がソロになったら回復するやつで必死にしのぎ
時間が経つのをひたすら待つ、、待つ
1だと行動遅すぎて2回差し込めると思い何回もやられたブラッドw
サポだと壁して反撃だしたら回復で避けれず当たる熱波
基本壁はしない、壁しても引っ張りすぎないように気をつける
あまりにも弱い拳
CT技は小刻みにテンション上げて殴る
ひたすら殴る
武器は己の拳1つw
あまりにも弱いちゃの拳

そんなこんなで
ついに倒せたぁぁぁぁ
1でもこんなギリギリだから2は厳しいよね
隠なら2人でも2いけるのかな?
そしたらちゃんとツッコミ避けしなきゃいけないから出来るか不安w
もしくは拳に覚えのある方がもう1人居たらいけると思うんだけど多分行きたい人居ないだろうなw
3だと4人欲しいけど、こんなことに4人集めれる気がしないwww
希望は極薄だろうが
拳に覚えがある方(職業不問)
とにかくアミュ撒き散らかしたい方
求めてます
ブラッドに当たっても
やべっ当たったwwwww
熱波に当たっても
間に合わなかったぁぁwwww
ぐらいのあまりガチにならず軽い気持ちで行ける方
自薦他薦は問いません