目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2015-12-29 16:17:45.0 テーマ:おしゃれ活動

ショタコン マイコーデ 2

前回日誌の続き お暇な方はそちらもどうぞ
ショタコンによるショタコンの為のショタコンマイコーデ日誌 2

復刻その3 ロリータショタ
ロリータ装備は頭と靴が普通に使える代物でして
新しい賊防具を買ったので新防具と魔技師下を流用し
お洒落なティータイムはいかが?
まず連想したのはボカロのレン君なのだが
やっぱロリータ装備もフリーパス化して良かったと思いました 正月イベによりお猿さんを入手 
乾杯仕草は運試し宝くじ参加賞で
正月イベで袴に簪を入手
男女平等に頭に簪装備が貰えた訳ですが可愛い(*´∇`*)

まだ年は越していませんが一気に正月らしくなりましたね 復刻その4 大きな翼を持った正装とは違う天使コーデ
あえての裸足であり 頭は天使輪っかではなく新戦パラ防具のやつ
足は天使ブーツかファンキーブーツで羽の感じを足すのも考えてが
あえての裸足がしっくりきました

仕草ラブリーマジックでまさしく愛の戦士といいますか
恋のキューピッドといいますか まぁ神々しいですわ 服を来てるのに裸になりたいという逆転の発想
これを考えた変態は私だけではないはず(キリッ)

シャワー仕草もこっちのがしっくりきますしね
キツネパーカーをフリーパスよこしたついでに兎パーカーの下をこちらに使いました
丸裸ではダメなんだ
兎下を履く位の絶妙な裸だからいいんだ(力説)

勿論バニラにカラーリングしてやりましたよ えっへっへ///
シャワー仕草してる時は辛うじて分かりますが
通常時の立っているときの危険な犯罪臭がはんぱないですよ

ショタコンの度肝を抜く防具はしっかりしてるのに見た目は裸という
マイコーデ機能を逆手に使った手の込んだ手抜きコーデである(ドヤァ) 新防具の賊一式購入し 料理込み器用さ757になりました
必殺閃きは3.5%まで上がりましたし 種族さステータス撤廃により
私が人姿で賊を気ままに出来るいい時代に
若干器用さがあがり 器用さの種や幸運のお守り次第では
料理無しで700も目標に近い可能性が出ましたね

そしてお世話になった魔技師はマイコーデに登録し
こちらはこちらで開戦必殺20%の機能としてまだ使えるのでオッケー

次買うとしたら新防具の踊り子一式ですね
ターン消費しない舞手もまだ有用ですが
荒神閃きと合わせて閃き特化の踊り子も楽しみにしてます

締めはイケてるマイコーデのセクシーなおしりペンペン仕草で!!

マイコーデ最高!!
 以上写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞのショタコン マイコーデでした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる