目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-04-26 22:52:15.0 テーマ:おしゃれ活動

中期 初日

中期 初日を迎えて

まず 予想以上にマセン強化されてました
ざっくり言うと 光呪文ベルトやマダンテ宝珠無しで
ドラキーと組んで 弓マダンテが9400入りました
これはもう頑張れば弓マダンテ9999いきますね ヤッター

それと たまに与ダメUPが期待される マジックルーレットですが
かなり確率は良く感じました

閃き宝珠着いてるので与ダメUPの持続が狙えそうです
15秒間のMP大UPが7ずつ回復してました
他職だとマジックルーレットで存分に回復するから
7ずつというのがぴんと来ないかも知れませんが
マジックルーレットした後にマダンテを撃つ可能性のマセン目線だと
この7ずつはシャイニングやダクネス ロストスナイプ 五月雨を撃つのに
困らないMPリジェネですので リジェネ終えた後にまた
閃いていれば良いですし 最悪天使の矢ありますからね

FBも早く撃てるようになりましたし 確実に一段階は低下
マセンの強化本当にありがとうございます

今後のマセン メインキャラの課題は弓マダンテ9000を9999にしてみたり
新たな可能性に向けてモンスター育成もしないとですね

ドラキーのクロバットは無事カンストしました
ぱたぱたバットで常時足の攻撃をかわすので
地響き ネクロゴンド テールスイング 系統が怖くなくなり
足の装備も他に回せそうです

闇の%UPや暴走率UPに流星呼びの火力UPと
クロバットが更に強くなりました

またサブのモンスター 闇縛りにも浮遊術というスキル名で
同様の強化がされてました

アラハのモンスター格闘技場にも行きましたが
私を含めお供のモンスターがサポ登録も+8の方ばかりで
いかに運営がテコ入れ遅いかという実態が浮き彫りに

とりあえずSランク昇格戦は 現段階ではきつかったので
豚やホイミン等強化したり サポも+10や虹バッジついてる方増えたら
リベンジしたいと思います

このメインのキャラだけでも アラハ格闘技場に
双六まだしていないし キラ星仕草まだ録っていないし
爪まだ試してないし 新タロも四諸侯の内 デュランがかなり好みで
とりあえずデュランだけは欲しいのですが
微妙に素材が持ち合わせていないのとなんだかんだ
合成は時間か足らないので あと今は断然占い師や爪より
マセン楽しい一日だったので  機会を見て今後の課題とします

サブ踊り子に関しては引き続き スパ育成をするか
更なる会心率向上を狙うかが課題とします

そしてサブの賢者キャラは 久しぶりにブメを持たせましたが
低い攻撃力の賢者でもマセンと組めば
レホルスライサーで2100 フローズンバードで1700は強いなぁと
賢者にブメ持たせているとはいえHPより攻撃力を上げる方が
今まで不思議で仕方無かったのですが 把握しましたよ

デュアルカッターでさえ700でるんですもの
攻撃力を積めばデュアルカッターで1000を広い範囲に攻撃したり
デュアルブレイクで弱体耐性を下げて 貢献したり
イオナズン唱える攻撃魔力を積む賢者より
耐性服を来た攻撃を盛った賢者のが 忙しいでしょうが強いなと
盾が持てる強みもありますので 
ようやく姉もピラミ解放されたかと思いきや
セトアンクを含め攻撃力を上げたり課題が増えました

しかし使ってみて楽しかったです
ブメや弓は使っていて楽しいですし
会心二刀流でゴリゴリ削るのも楽しいので頑張ります

明日帰ったらまた 色々楽しみたいと思います
クエも色々やってないですしね 

写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ メギに集まる キラ星仕草達 一人だと それなりなのですが
星が光るし グラデーションついてるし バラ撒かれるので
集まれば集まる程凄い光景になってました 一応 スターマジックしてみたり(過去の課金仕草)
ナイトフィーバーしてみたり(上に同じく)しましたが浮いてました

それぐらい花代はかかりますが
リアル課金せずに素晴らしい仕草がてに入るのでいい試みだと思います 星が光る グラデーションつく ばら撒かれるせいで
シャッター押すタイミング一つ一つで色んな画が撮れましたよ

集まって ばら撒かれるとスパの新技でいいんじゃない?て位
破壊力があります これ攻撃技に実装すればいいやんってね

いやぁ 弓マダンテしたり 会心二刀流で楽しませて頂いたり
ブメ賢者の可能性を感じたり 濃い一日でした

ぜろ氏今日は色々ありがとう(。・x・)ゞ♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる