目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

お腐れ男子

レンス

[レンス]

キャラID
: XF100-754
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レンスの冒険日誌

2017-05-05 14:35:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ソウラ君と大テレ仕草♪(/ω\*)

1アカウント1つまでらしいですが
ソウラ本買ってきましたー

特典仕草の大テレが本命と
ソウラ君がかなり好きなので見たさに買いました

ソウラ本買うのはこれで二冊目で
前回も特典目当てで買いましたが
普通に漫画として面白いです

そしてソウラ君がウェディショタ というか青年なのですが
かなり私のストライクゾーンでして
このソウラ顔でメイキング出来ていたらウェディサブ作ってました
(ウェディ姉に謝れ) 

いやソウラ沼の方 他の御姉様方もきっと多いはず
ウェディだからこそなのか
上半身裸はデフォで
下半身も何故か大事な部分はパンツを見せつける作風

熱血ショタ 露出ショタ まさかのウェディ萌え
かなり熱いキャラの一人です

えーこほん
大テレ仕草はメインに上げまして
学園に行けば兄似の姿で堪能出来るし
プクリポも見れましたし 流し目最高でした

そして兄似の顔でのハート仕草
兄可愛 ソウラ可愛 ショタ可愛

カワカワうっさいですが
もう画面に向かって 漫画に向かって
そりゃあもう甲高い声の可愛い連呼ですよ

そして 踊り子サブ兄をブメレンジャー兄に修行させてますが
ブメレンジャー強い 楽しい 面白い

早く姉も魔物使い辺りで爪やら両手やら
猛威を震わせたいですね

中期はストーリー追加ないぶん
システム強化がありがたいのでサブ育成に時間が回せますね

マセンメインのサポを借りてますが
サブのストーリー消化かクエ等 宿要らずですね

必殺もあるしMPパサーと天使の矢で
僧侶や賢者もマラーしまくっても大丈夫
小瓶 せいすい が不要になる時代

レンジャーのポルカ来れば バイシ更新が楽になり
スカラかかるから戦士はより固く
HPとMPのリホイミ リマホイミでマセンとレンジャーのタッグが楽しい

呪い即死封印麻痺混乱転び 完全耐性のユニクロを着せてますが
あっこれ 躍りも耐性着ければ更に便利

ユニクロ装備の柔らかさを 盾スキルで守備70もカバー出来るんですね
盾スキルバカに出来ません

バイシ更新はポルカあるから 耐性指輪に出来ましたし
ザオラルやベホイムは宝珠で速度挙げれば
本当勇者職に近付けますね レンジャー強い

version3のストーリー経験値ですが
エンゼル天使3倍対象の59まで上げた後からでも
1つの職に集中的に莫大なストーリー経験値捧げると
80~90近くまで上げる事が出来て
そこまで行けば 宝珠集めしなからの試練買い
(試練相場85↑職自由6万前後)で96まで上げれますね

そう考えると
90台からストーリー経験値を頂いていたメインでは
中々有り難みを感じなかったストーリー経験値も
サブ目線だと 有り難みが物凄いです

そしてメインだと追加ストーリーの更新が遅すぎて
記憶飛び飛びでしたが
サブで久しぶりにやると話の繋がりとか面白いです

version2は最高のストーリーでしたが
version3の話も面白いですね

では今日はこの辺まで
写真愛好家レンス(・ω・`=)ゞ 大テレ仕草の流し目最高かよ 大人だとこんな感じ ハートを描くは大人姿が可愛い♪(/ω\*) 左 ブメレンジャー兄 真中 マセン 弟 右 賢者 姉
左の兄は 白天使エルフで踊り子やってたりもしますが
今は踊り子休止でレンジャー わんわんお
姉はいつか前衛やりたい 多分前衛する時は
またドレア課金して クールビューティ系にしたい

エルオ プクリポ ウェディと楽しめてますが
一応 ドワコママに オガパパもいるにはいます
レンジャー マセン 賢者(いずれ前衛?)ならば
ママかパパには しっかりした僧侶でも育成するか悩みます

茶色 緑 黒色 白色 青とドレアは一色統一が多い系統なので
両親には 天使僧侶の似合う金色か 
いっその事 赤色系統に挑戦していいかもしれません

まぁまだ先の先の先の話になりそうですが
とりあえず自分で育成したキャラは本当に可愛いものですね
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる