目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2020-08-26 12:31:41.0 テーマ:チーム活動

遅ればせながら夏祭り

月曜日にチムイベでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

集まってからこれで飛んでねーってお招き渡されて
???って思ってたら
サプライズの花火会場ー!!
「この前のサプライズのお返し!」なんてリーダ。

最近私の涙腺どこかに落としてきたので画面の向こうでちょっとうるってました
どこかで私の涙腺見かけたらご一報ください^^ 花火とミニゲームイベント!
花火綺麗に撮りたいのに花火→カメラ→調整、が難しすぎてまともなのがこの1枚!笑
リアルで花火大会とか夏祭りなくなっちゃったからすごく嬉しかったです。提案聞いてくれてありがとうございます♪ ミニゲームに関しては隠してある椅子に座るゲーム?(説明力の欠如)でした(・ω・`*)
かわいいなあって座ったらまさかの1人紙芝居スペース…。
勝負に勝ったのになんか、なんか…負けたじゃん…?面白みにかける内容でごめんねなの、つぎは怖い話ちゃんと仕込んどくね~!!!!!

ダーリンとハニー、末永くお幸せに!ウェディングドレスはあたしの裁縫の力で…!!頑張るねっ笑 最後に大富豪やって終了!
大富豪 いつまでたっても 勝ち知らず 。
いつか、圧勝して高笑いしてみたいもんですねぇ…。
つぎはなにかな~隠れんぼもファッションショーも金策も色々アイデアでてるから
またわいわい楽しめたらいいな♪ 最後に私の楽園を貼っておしまい! チャンチャン♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる