目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2020-08-27 19:00:46.0 テーマ:その他

アビスジュエルなにそれ美味しいの?

こんにちは!
最近の得意なことは迷子。苦手なことはアビスジュエルの登録、ぽんぽんです!

最近やっと旅のレベ114までこぎつけたのでつぎにあげるといいよーって教えてもらった賢者やってみようかなと思ったら クエ 一切やってませんでした笑
久しぶりに職業クエ!のんびりと(・ω・`*)

魔法系全然やらなかった脳筋ガールなのでこれから立ち回り勉強~! ご指導くださいまし^^*



進めてる魔界ストーリーがヘビー級にどんよりなるから気分転換になりました…。
感情移入しすぎてところどころ…_(:3」 ∠ )_ でもモンスターは愛くるしくて
すこしほんわか、ほっこりする部分があるのが救い~
きっとたぶんもうすぐ人間に戻れるからストーリー頑張っちゃうぞ~笑 お話違いますが、最近ずぅっと迷宮でみちびかれない日々過ごしてたんだけど、
昨日はねこさんとみねあさんに出会えました!!!
私のいろはす、まだ捨てたもんじゃない^^

ちなみにミネアさんも福引も最近、帝国推し強すぎ…沢山会いに行かないとなぁあの御三方に……。

……(´;ω;`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる