目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ぽんぽん

[ぽんぽん]

キャラID
: KT879-409
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽんぽんの冒険日誌

2021-07-11 18:15:39.0 2021-07-11 18:35:34.0テーマ:フレンド

念願のヾ(*´∀`*)ノ

この時間もまだあかるいですね

暑い方が平気なはずなのに、いまから真夏が心配です海とか行きたい、この頃です(*´ω`*)



バージョンアップしましたね!
レベ上げが1番の課題( ´・ω・`)
試練誘ってもらったり、メタキンだったり、お陰様でなんとかメイン職はあがりました_(:3」∠)_
ありがとうございます!

羽集めも順調に…
こないだはもみちゃんとお話してたバラシュナと
どどんちゃん倒せたあ!嬉しい!

まだまだ練習不足です、またよろしくね(*´艸`)

1番左の人は後々 マゼンタに染まるらしいです



別日の事

もんじゃー()でサソリ3 3人討伐も出来ました!
感謝(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お上手だし楽しかったヾ(*´∀`*)ノ








そして前の日誌で書いてたバラシュナ3称号戦
お付き合い頂きまして


称号かくとくできました!!!
(このとき行く前に寝落ちするというやらかしをしてましたごめんなさい) いやああ嬉しかった! 狂ったようにベホマラーしてたり、相変わらずテンペ当たるけど
楽しかったぁ
お付き合いほんとにありがとうございました!泣



あとはどどんちゃんとでるちゃん…





まずは、なれる所から!! 
1、2から…徐々に…(´ー∀ー`) ガンバリマス!

バラシュナは守護の中では好きな方かも(*´∀`*) レギロ達も慣れてきて楽しいです

なえなえぽんだった時になんかしよーってレギロ突っ込んだら
僧侶なのに棍装備してるわ
ブレスほぼ0という恐ろしい装備で行ってました
優しい世界に謝罪と感謝! あいがあふれてる


猫耳スタイリッシュえる子さんせくちー((





相変わらずバージョンアップ後も
変わらぬペースです笑

ストーリーは毎回感情移入がえぐいので
心が落ち着いてる時に
ハンカチと一緒にやります(・∀・)

ではまた(ノ)・ω・(ヾ)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる