目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島の恩人

スズキット

[スズキット]

キャラID
: MI712-875
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スズキットの冒険日誌

2013-10-22 23:24:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス、ベリアル戦

バズズに勝った後アトラス戦

前日にチームメンバーから
「バズズ終わったら行きましょう」とあったので
アトラス戦です(もちろん初ですw)

何とか開始前に撮影成功♪ 戦闘開始はバズズ同様
痛恨の一撃は痛いですねw
体当たりでキャンセル出来るのかな?
大地の怒りはどのくらい離れれば良いのか最後まで分からず^^;
それでもHPを減らしながら頑張って
なんとか無事討伐成功♪
宝箱から“バトルチョーカー”でましたwww

ここで他の3人は無事終わったと思ったことでしょうw


 否


「もし、バズズ、アトラス戦勝てれば次もやらなければ!」
前日から考えていましたww

はい、初ベリアル戦(福引で当ったコイン)

それをメンバーに伝えると
「行きましょう!」の声
なんとも頼もしいかぎりです^^

写真を取ろうとしたらリーダーが接触
ベリアル戦開始です^^;

やることは変わらずですが
体当たりが結構訊いてくれたので助かりました
ブレードガードのおかげなのか
武器ガードも少しは発動したしねw

そして、ベリアルも無事討伐成功♪

宝箱から“銀のロザリオ”でましたwww

戦闘終了後 後ろ向いていたり、リーダーのフレさん写ってなかったり
最後決めたかったなぁ^^;

まぁ、何はともあれ
メンバーの皆様お疲れさまでした\(^^)/
今度また行きましょうね♪(^^)

次回は違う職業で挑みたいなぁ
色々な選択肢があるともっと面白いかも
それには、まず、レベル上げなくてはね♪

まだまだ頑張りましょう~(^^)v
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる