目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2017-12-30 00:43:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

イライラしかしないし寝る!!

今日の日誌は愚痴が大量に入っています
見た人は不快になる可能性が非常に高いと思われますので今日の日誌に関しては見ないことをオススメします。
じゃあ書かなければいいと言う人がいると思いますが見てもらわなくてもいいけどどこかに吐き出したいんです。
それをこの日誌にしておりますのでご了承ください。
写真の下から愚痴が大量に始まります。 なんでこの写真かって?
まずはバトエンの愚痴からですよ
バトエンやってたフレンドさん見つけたからおしゃべりして一緒にやりたいねって言ってPT組んでやろうとしたら出来ませんって
友達と遊ぶのがバトエンじゃないの?
フリー対戦でまだ見ぬ人とやるのとバッドエンドとバトルするだけ?
それも面白いけどフレンドと遊びたいのにできないバトエンなんてなんか一気に冷めちゃったね。 その後も色々
プレイベはコレだと言うのが一応二つあったけど
内容みたら
開催場所真レンダでした
絶対間に合わない
行きたかったけど諦める事に
もう一つはウェディ絡み
これなら久々にウェディになればいいかと思い
内容みたら
ペアって書いてある
そんな相手いないし
フレンドさんはなんか四人とかじゃないけど組んでるから声かけるにかけれないし
あ~!!もうつまんない!!!!!!!!
ってイライラしはじめました
その結果がカミハルムイのキーエンブレムに

注・プレイベ開催主に文句を言ってるわけではありません。参加出来ない自分への愚痴です。 イライラをボスにぶつけて倒してキーエンブレム八個目はちゃんと手に入れてきました。
最後、ニコロイ王の所で写真撮ろうとしたけど忘れました。それは自分の責任ですが(笑)

再度撮りに行ったらなんかハネツキ博士?紹介されてそのクエ受けてしまった。
別にいいけど
それ受けたらまたニコロイ王撮り忘れたよ!!
なんのために戻った私!!

それで撮りに行った時にフレさんからそこにいてって言われたけどイライラしてたから絶対口悪くなって嫌な思いをさせると思い無視して落ちました

絶対嫌われたね
イライラしはじめた時点でゲームやめとけばよかったかな。
ここで謝っておきます
ごめんなさい

イライラしてるので寝れるかわかりませんがおやすみなさい
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる