目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-01-01 19:03:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

神官のほういレシピを狩りに行きました!!

はい、昨日飲まされ過ぎて頭が痛いユギです(笑)そんなわけで今日は早速レシピ取りに行きました
さいほうのギルドの依頼品見てたら神官のほういが出てきて調べたら8万Gするよ(笑)
けんぽうぎも高いし神官のほういも高いし
なので取りに行く事にしました 初めて私の車に四人乗ったの図
そして驚いた事が
四人合流して一発目にレシピが落ちました(笑)
ビックリ!!
あまりにも早かったから二つ目狙おうかと思ったら水の羽衣のレシピの提案をいただき水の羽衣のレシピを取りに
それは敵が多すぎて写真撮れてないんですけどこれでラストにしようと言ってた時に取れました(笑)どんだけ運いいの!? そのあと別で初すごろく!!
なんかよく覚えてないけどグラコス倒しました
なんかアクセ色々もらいました(笑)
よかったよかった あなた誰?
名前忘れた(笑)
リボンちゃんだっけ?
なんか質問に答えてそれをほかの人の家にって
ちゃんとしておいたよ
数日後にお礼持ってきてくれるとか
じゃあPS4で(笑)

さて、とりあえずご飯とかで落ちてますが後でまたインします
残りのエンブレム取りに行きたいのでヒマな人だれかくる?(笑)

それじゃまたね~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる