目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-01-19 01:00:31.0 テーマ:魔法の迷宮

限界の4諸侯

え?字が違う?
いいのいいの、私の疲れは限界だったから(笑)

というわけで4諸侯強と悪霊強とガイアに行ってきました
皆を応援する役だったのがメインで戦う方に 記念写真
相変わらずバトエンかかげる私(笑)
この4諸侯強は六戦やってきました
結果は3勝3敗
私みたいな弱いのがいてそれってすごくない?
しかもその内の二回は私がとどめをさしたって
表示がでてたからさらにビックリ バザールでごさーる
え?違う?
なんか似てたから(笑)
4諸侯強の途中で行きました
やったのは一回だけだけど勝ててよかった
バズズだけど悪霊の神々だっけ?
3匹でてくるやつ
それで行きました はじめて会いました
テリー!!
本当はガイアの後にアトラス強の予定でしたがガイアの時にでたので彼にアトラス強あげました(笑) 作戦会議の図
話してる内容はウチのチームリーダーロリコン説について(笑)
リーダーがウェディ好きなのはチームメンバー全員が知る事実ですがまさか小さいウェディがいいとは。

さて、そんな感じで今日はここまで!!
じゃないんですよね
もう一個書きます
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる