目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-04-10 13:26:46.0 テーマ:フレンド

フレンドバトン?そんなものが来るなんてユギトリカ イズ 驚愕!!

ぼっちの私にこんなものが来るなんて
これは夢だ、夢に違いない
きっと書こうとしたら目が覚めて私は布団の中だ
そうに違いない と、いう事でユグさんからもらったのでやって行きたいと思います
前振りが長い?
気にするな、問題ない(笑)
とりあえずテンプレなんてないみたいなのでユグさんの日誌をスクショしてそれを見ながら書いて行きます Q1・ドラクエXで楽しいことは?
A・勿論自分が関わるプレイベでしょう。ストーリーもいいけど私がやるプレイベで楽しかったとかまた来たいとか皆の笑顔を見れるのが私が思う楽しい事です。

Q2・ドラクエXで一番嫌なことは?
A・プレイベでルールを守らない事、人に迷惑をかける事、謝らない事

Q3・ドラクエXで一番好きなキャラは?
A・お姉ちゃんに決まってる!!私はユギトリカ、ヒストリカの妹だ!!

Q4・メインストーリーで一番好きなシーンは?
A・ザンクローネ様関係で決定!!私はあの英雄が大好きです。

Q5・一番仲良しなフレンドさんは?
A・ん~私と喋ってくれる人皆

Q6・あなたの一番の仲間モンスターは?
A・キラーパンサーのきらとりか、なつき度100になってからずっと連れ歩いてるけど戦闘してないからレベルは上がりません(笑)

Q7・最後にフレンドに言いたいことは?
A・また新しいプレイベ企画しています(笑) バトンを回す相手か
色々考えたんだけどさとりあえずはじめて回って来たし今回は私に関わりが深い

①マスターことぶんさん!!
カフェ風鈴のマスターに回します

②毛玉店長ことはちさん
はっちゃんベーカリー店長に回します

③お姉ちゃん!!
これは絶対決めてた!!

以上の三人です
三人のバトンの答えを見るのが楽しみだよ(笑)
それじゃ後はよろしく~ ・・・おなかすいた
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる