目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ユギ

[ユギ]

キャラID
: YP983-107
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユギの冒険日誌

2018-05-13 15:25:28.0 2018-05-13 15:25:57.0テーマ:チーム活動

悲しいお知らせと少し思い出話になります

私が入っていたチームが解散することになりました
理由は色々あるのですがそれはまぁチーム内の話ということで

今のチームに出会って数ヶ月
まだ私がユギトリカを名乗る前に入りました
チームに入ってるのにチームに勧誘してくるリーダーでした(笑)
まぁ、リアルフレと二人のチームだったんですが(笑)
というかリアルフレまったくインしないんですが(笑)

この数ヶ月で色々ありました
チムイベも頑張ったし
皆に色々連れて行ってもらったりもしました
最近は自分のプレイベメインでしたけど(笑)

でもチーム解散しても皆がドラクエを辞めるわけではないです
もしかしたら私が裁縫してたらふいに後ろから応援くるかもしれないし(笑)
というか私はプレイベやるから気が向いたら来てくれるだろうし(笑)

なので私は悲しみながらチームから離れたりしません。笑って楽しかった思い出と共に次の一歩を踏み出そうと思います。

だからさよならはいいません
また遊んでね チームの写真なかった(笑)
でもチームに入ったばかりの頃の写真はありました(笑)
追伸・リーダーへ
ウェディ好きでもいいけど幼女に手を出したらダメだよ?(笑)

・・・新しいチームどうしよ(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる