目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-01 01:13:38.0 テーマ:イベント

大混乱の初防衛戦  そして 戦闘狂へ

どーも、ニスでーす(о´∀`о)

今日、初めて防衛に行ってきました\(^^)/

レベルも100になり、両手剣を新しくしたいと思った所、いつも、お世話になってる方に防衛で武器が入手できる聞いて、参戦((o(^∇^)o))

しかし、初めての防衛だから、何をしたら良いのか分からないので、お世話になってる人に同行して頂きました(滅茶苦茶ヘタレ笑) 

取り敢えず、序盤はバフをかけなさいと言われたのでブレードガードをかけて、強い敵を突撃しまくりましたが、敵はデカイは雑魚がうじゃうじゃ出るわで頭が混乱しまくりました。

さらに、バトマスに何体も強い敵を倒され、「それ、俺の獲物ーー!」と心の中で叫んでいました笑

何回やっているとコツも掴み、ラスト2回くらいは結構、敵を倒せたと思います((o(^∇^)o))

何だかんだで、防衛戦は大変楽しかったですd=(^o^)=b

貯まったポイントで神域大剣もゲットしました(*´∀`)

次も頑張って、駆逐してやる((o(^∇^)o))


最後に………

バトマスの連続攻撃本当にズルいです笑
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる