目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-10 09:09:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新ドレスアップ誕生日秘話 楽しい楽しい羊の毛刈り(笑)

どーも、ニスです(*´∀`)


この前、チームの総受け担当という名誉な称号(名誉とは一体?)を授かりましたw

さて、今回は前回紹介させてもらったドレスアップの誕生秘話をしたいと思います((o(^∇^)o))

アプリの妖精の手鏡を使って、色々とパーツ組み合わせていて、パーツが決定したので、服を買いに行ったのですが、ファラスは交易でしか手に入らないから、お金は出したんですが…………


究明者のコートが高い!しかも、品数も薄い!


ちょっと、安くならないかなとドケチ精神が覚醒し、なんとか安くならないか、考えたところ よし、ドロップで狙うしかないと考え、ネットでドロップモンスターを検索しました(*´∀`)

そして、このモンスター、ノリスケ(名前は忘れた)を狩ることにしました(*^^*)



最初はレベル93以下だし、すぐに出るだろと思い狩りを始めましたが(ここでフラグを建てた)




始めること、一時間半………


全然落ちない(T_T)


盛大に物欲センサーが反応して、ドロップするのはレッドベリーやウールしか落とさない(  TДT)

俺は羊の毛狩りに来たんじゃねーーーー!!

と心の中で叫びながら、刈りまくてました(狩りじゃなくて刈りになりました)




「おい、てめえ、究明コートをもってんだろ?」

刈り(というなのカツアゲ) をしましたが………


そこから、一時間経ってもドロップしませんでした(  TДT)物欲センサーには勝てなかったよ


そして、交易所の方に行き


「おっちゃん、一番安い究明コートを」

交易所で究明コートを買いました(  TДT) 皆さんも物欲センサーには気を付けましょう笑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる