目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-18 21:51:24.0 2019-07-18 21:52:05.0テーマ:おしゃれ活動

オガ男 ダーティーなグラサンも良いよね(-。-)y-~

やあ、ニスだ。

今回は前回のコメントでグラサンを見てみたいという、コメントがあったので、試しにグラサンをつけてみった。

え、何?いつもと違う?

ふ、今回はグラサンだから、ダーティーな感じで行こうと思ってな(中2病こじらせてるOK)

さて、今回は少し、急にこんな企画をしたものだから物がないので、レンドアのプクリポガールから、このグラサンを買い取った。

いや、自分でいうのもなんだが、中々とダーティーに仕上がった。

今度、黒メインのコートドレスアップを作ってみるか。

あと、このサングラスのフレームを黒く塗るのも悪くないな。

さて、こんなカッコいいグラサンを着けるとついつい夜の海の風が恋しくなる。

そこで、この前、納車されたばかりのこの新ドルバイクで海岸を走ってきたぜ( ̄ー ̄)

ちなみに盗んでない。

流石、最新車、良い加速をする。

今度、この新しい相棒の日記を書くか。

さて、本当は「AKIRA」みたいな写真を撮りたかったが、残念だか、今の俺の技術では無理みたいだ。
だから、今回はこんな写真で許しほしい。

では、次回の日記に期待していてほしい。



最後に一言( ´,_ゝ`)










アーーーークセル、シンクローーーーーーー!!


ただ、これがやりたかっただけ笑

(ネタ分かるかな?)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる