目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-19 23:29:01.0 テーマ:ハウジング

知的なオガ男のマイ・ハウジング(その2)

はーい、ニスでーす(о´∀`о)

立て続けの日記投稿許しくだしぇ~~いm(__)m

さて、この日記は私のマイハウジングの内部紹介と同居人を紹介していきまーす(*´∀`)

皆さま、優しい気持ちでよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、私のマイハウジングのコンセプトはナチュラルな高級感のある住宅をコンセプトに家具を集めて、配置しております(*´∀`)

(あんまり、レアな家具はありません><)

うちの家具、バザーとかで買った物ばかりなんですよね(^^;

他の皆さまみたいに限定家具、全然持ってないです(。>д<)



さて、話を変えまして、左の方で掃除をしているマイコンシェルジュは一番始めに雇ったエルフ娘です(*´∀`)

一番最初に雇ったコンシェルジュなんで、一番思い入れがありますね(^-^)

絶対解雇とかはしません!

さて、同居人を全員紹介する事が出来ましたので、本格的に私のマイハウジング内部を紹介したいと思います((o(^∇^)o))

まず、台所ですね(^-^)

私のオーガ、図体デカイので普通のキッチンだと高さが足りなくて、キッチンが小さく見えるんですよ(T_T)

なので、高かったですがこのキッチンを買いました(*´∀`)

で、周りに壁掛け家具やツボとかを良い感じになるように調整しながら、配置(*´∀`)

お陰で色んな料理が作れるような台所になりました(*´∀`)

(ちなみに、私はランプ錬金職人なので、このキッチン使わないので、完璧なハリボテキッチンです笑) で、玄関周辺の写真です(*´∀`)


お客様が来られたときようにマットは完備しております(^-^)


そして、唯一私が所持しているBGM変更家具をここに配置しております(*´ω`*)

(他のオルゴール系家具高いので手が出せない汗)

で、私はリアルでもアクアリウム(熱帯魚観賞)が好きなので水槽を配置しておりまーす(*´∀`)

(スクエニさん、他の魚が混泳できるような家具くださーい)

てな具合で、一階のマイハウジングはこんな感じでーす(о´∀`о)

次回は二階の紹介をしたいと思います((o(^∇^)o))

●次回● 知的なオガ男のマイ・ハウジング(その終)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる