目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-19 23:52:45.0 2019-07-20 01:36:55.0テーマ:ハウジング

知的なオガ男のマイ・ハウジング(その終)

どーも、これが三度目の正直!

オガ男のニスでーす(о´∀`о)


もー、これでマイハウジング紹介の日記の連続投稿を最後にしますので、皆さま、ルナナみたいな心でお付き合いお願いいたしますm(__)m

(せめーじゃねーかー!(^^;)

さて、マイハウジング紹介の最後は私の二階を紹介をしたいと思います(о´∀`о)

イエーーイ\(^^)/

この写真に写っているベッドはうちのコンシェルジュ二人のためのベッド(о´∀`о)

(やましいことを考えた人、挙手しなさい。先生怒らないから笑)

こう、住み込みで働いてのに、床とかソファーで寝かすのも失礼かなーと思って、無理やりスペース確保して、ベッド2つを起きました(^^;

で、コンシェルジュ二人分のタンスも用意、一様これで大丈夫なはず!

ただ、ごめん(T_T)


こんな、狭いマイハウジングだから、お風呂用意できなかった(T_T)

許して(。>д<)

(女の子にお風呂を用意できない駄目オーガ笑)

お風呂ないから、近くの銭湯に行ってきてね(´・ω・`)

で、この写真は居住スペース(о´∀`о)


知的なオーガなために本棚多めの家具の配置にしておりまーす(*´∀`)

(知的なわりには女の子のお風呂を確保できない駄目オーガだが)

ベッドはお揃いにしたかったですが、うちのオーガ図体デカイのでベッド選ぶですよね(´・ω・`)

普通のベッドだと足がはみ出てしまうし、端のオブジェとかに当たったりするしで(T_T)

で、勉強机の横にはランプ錬金用の家具を配置(о´∀`о)

これで、家でもランプ錬金できます(^^)d

(まだ、一度も錬金で使っていません笑)

こう、インテリジェンス溢れる家具を手当たり次第に配置したマイハウジング、如何だったでしょうか?

こう、まだまだ至らぬ所がありますが、ドレアやハウジング、頑張っていきたいと思います(^^;

では、長くなりましたが、この駄文を読んでくださり、ありがとうございました(о´∀`о)
 

ちなみに、住所は

8015丁目 フラワーガーデン地区  2番地です(*´∀`)

よろしければ、遊びに来てください(^^)d
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる