目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-07-25 16:05:22.0 2019-07-25 16:24:19.0テーマ:ハウジング

オガ男☆木の温もりを感じれるアットホームな家

どーも、オーガ男のニスでーす(о´∀`о)

実はMサイズの土地が手に入ったので、そっちの方に引っ越しました(*´ω`*)

流石、Mサイズですね(*´∀`)

空間のスペースがSサイズとは比較にならないほどにボリュームがあります(;´д`)

最初は壁アイテムの使い方に慣れなくて、四苦八苦しましたが、徐々に慣れていきまして、2日かけて無事完成しました(T_T)

今回、嬉しさのあまり、はめ外して課金アイテム多めのハウジングになってます(*´∀`) まずは、応接室です(^ー^)

自分のお気に入りの家具の猫姫シリーズのソファーを2つ並べました(^^)

猫姫シリーズの木の色が落ち着いた感じなので、愛用しているシリーズですね(*´∀`)


柱時計は課金アイテムでカチカチと音がして、落ち着いた感じの雰囲気作りに一役買ってます(* ̄∇ ̄*) お次は二階のダイニングルーム(*´ω`*)


猫姫シリーズの机を2つ連結させました(^^)

ここに新しく雇ったウェデイのメイドさんがいますが、遊び来られたお客様曰く、辛口メイドと評判です(^^;

(口調設定は陽気なはずなんだが?)

我が家の名物駄メイドになるかもしれません笑 お次は客室(*´ω`*)

広々としたゆったりとした空間になってます。

さて、どうでしたでしょうか?(*´ω`*)


木製家具を多く配置して、落ち着いた感じのハウジングにしてみました(* ̄∇ ̄*)

もし、我が家に興味ある方は遊びに来てください(*´ω`*)

撮影とかされる方はチャットやチャイムなどで連絡していただければ、ありがたいです(*´∀`)

住所は


フラワーガーデン

9753丁目の5番地です(^ー^)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる