目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-08-04 11:59:37.0 テーマ:チーム活動

みんなでかくれんぼ^^

どーも、ニスです^^


昨日、チームメンバーとかくれんぼしました(#^.^#)


かくれんぼの企画は私が立案して、チームリーダーに許可をいただいて、実行しました( *´艸`)

参加者は

ひよこのプクリポリーダーさん


パリピープク娘さん


アラビアンなエルフ娘さん


ねむねむなオガさん(ご参加、本当にありがとうございます^^;)


で、かくれんぼを開始しましたが、みんなかくれんぼ始めますが、みんなかくれるの上手い^^:



この家作った自分でも把握していない隠れポイントがあったので、作成者でも苦戦しました笑

で、何回かかくれんぼで遊んで、私が最初に見つかった時のプレイの説明をしますね^^


この写真では、ソファーにリーダーが隠れていて、暖炉にエルフ娘が隠れています。

(エルフさん、暖炉の中で隠れいるため、隠れている間は拷問だったようです)



さて、庭のほうに移動して、愛用のベッドに横たわるのですが・・・


「ぴ-----------!」

なんか、急に鳴いたので、確認していみるとパリピープクリポがいたので(#^.^#)



そのまま、もふらせていただきました笑(もふもふもふもふ)

プク娘のもふもふを楽しいんだ後は、鬼のオガさんの様子を見に行きました。



しかし、オガさん、隠れている人を探さないでうちのメイドのスカートを覗いてました笑


そのあと、全員見つけることができました(*'ω'*)


さて、実はこのかくれんぼなんですが、最初に見つかった人は罰ゲームを受けないといけないんですよね笑


ルシェンダ様に年齢聞くとか、シオンの横で荒ぶるペガサスのポーズするとかの罰ゲームをしましたが・・・


今回、私に与えられた罰ゲームはレンドアの教会で変態な背徳的な行動することでした。



振られたからには全力で答えるのがニスなので全力でお答えしました! これが私の全力(変態)だ------------!


はい、限りなくアウトなことをしてきましたw

(プク娘をモフた時点でもアウトだが笑)

そのあと、無事にレンドア警察に連行されましたw


「ちゃうねん!これ、罰ゲームやねん!だから、冤罪やーーーーー!」



その後、釈放(脱走)して、チームメンバーと記念撮影^^


かくれんぼに参加してくださったチームメンバーの皆さん、本当にありがとうございました(#^^#)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる