目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-08-04 22:47:25.0 2019-08-04 22:48:42.0テーマ:その他

うちのメイド物語☆ジニアの殺人料理

どーも、ニスです^^;


自分で考えたコントです(;^ω^)

ニスの妄想なんで、寛大なお心で見ていただければ、幸いです^^



では、始まり始まり^^
ジニア「うーん、どうしよう?」


ニス家メイドのジニアは料理本を読みながら悩んでいた。


ジニア「なんか、元気のでる料理ないかな~?」


この頃、暑さで主人のニスが夏バテでダウンしてしまい、ジニアは夏バテ解消のメニューを考えていたのだ。



ジニア「あ、これいいかも!」


ジニアはユーリンチーのページに目が止まる。


ジニア「これなら、あっさりしてるから、食べれるかも。」

ジニア「ふん♪ふ~ん♪」


ジニアはとある商人から材料を購入するとユーリンチーを作り始めった。

ジニア「ご主人、オーガだから、普通の鶏肉じゃあ効果薄いかもしれないから、ひくいどりのもも肉使って」

ジニアはなれた手つきで肉を揚げ始め、

ジニア「添え付けの野菜はジャンボ玉ねぎを切ったものを添え付けよ。」


ジャンボ玉ねぎをスライスし、


ジニア「で、隠し味にミスターガーリックの粉末とこれとこれを足そう♪あ、これも混ぜてみよ♪」


ジニアはそういうと怪しい材料でソースを作り始めった。

ジニア「これとこれで疲労回復になるかも♪」

さらに怪しい素材を足し始める。



ジニア「よーし、できた!」


あやしい素材を使ったが見た目は普通なユーリンチーが完成した。


ジニアは夕食のときに特製のユーリンチーを振舞うが、ニスは一口食べると椅子から転げ落ち、口から泡を吹きだして・・・・
死にました。


ネリネ「ジニア!なんか、すごい音が・・・・・、ごしゅじーーーーーーーーん!?」



ジニア「いや~、なにがダメだったかな?ケミカルゼリーの油?それかネイルビーストの肝かマザーウッドの葉かな?」



ネリネ「全部だめでしょう!!」


ジニア「にゃはははははは!ごめ~ん、次は上手く作るね~♪}


その後、ニスは無事にオルフェの教会で復活しました。


チャンチャン♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる