目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-08-10 00:56:58.0 テーマ:おしゃれ活動

オガ男★フルアーマードレスアップ

どーも、ニスです(^-^)v


今回、鎧のドレスアップに挑戦してみました(*´∀`)

今、バージョン4挑んでいますが、もうすぐ最終局面なので最終決戦仕様のフルアーマーにしようと思いました(>_<)

ベースにしたのはゴローさん愛用の聖騎士シリーズです(  ^∀^)

胸の紋章がいい感じです(*^ー^)ノ♪


体下の装備は凱歌の鎧です(^-^)サンライトゴールドで染色すると金細工みたいになって、聖騎士シリーズの胸の紋章と同じ風になります。もちろん、聖騎士の紋章もサンライトゴールドで染色(*´∀`)♪

クリムゾンヘルムや騎神のガントレットは聖騎士の鉄パーツ部分の色に似せるためにグレイで色を調整して、色の違和感を無くしました(*⌒3⌒*) なかなかといい感じに仕上がったので満足してます(*´∀`)

頭、腕、脚、体上下のパーツは全てバラバラですが、綺麗に纏めることが出来ました(>_<)


オーガ男は体がしっかりしているので、鎧ドレアが大変よく似合いますね(  ^∀^)

まあ、人間形態でも似合うのですが、やっぱりオーガみたいにマッチョじゃないので鎧に着せられてる感がありますね(^o^;)

やっぱり、こんなゴツい鎧が似合うのはオーガ男の特権なんだと思いましたw

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる