目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-08-24 06:26:05.0 テーマ:おしゃれ活動

オガ男★この頃のドレア活動( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おすおす(  ^∀^)ニスだよー( ^-^)ノ


今回はこの頃、参加したドレア集会の事を書いていくよー(ノ´∀`*) さーて、まずは幕末ドレアと忍者ドレアで参加した和装ドレアの事を書いていくまーす\(^-^)/



とあるプレイベでいつもお世話になってるオガ女さん主催の和装ドレア集会(*´∀`)


このイベントに参加するために急遽和装ドレアを製作しました笑


で、和装ドレアということであの和装ドレアの達人オガさんも参加されてました(*´∀`)


よくこの人と出会うなー笑
(いつも、イイねありがとうでーす(*´∀`)) 

主催者のオガ娘さんとツーショット( v^-゜)♪



このオガ娘さんの狐巫女ドレアを凄ーい好みです笑


銀髪、古き良き古典的な巫女衣装、そして狐耳と髭!

嫌いじゃないわー!(せいやーーーーー!!)

で、お次は砂漠のドレア集会(*^▽^)/★*☆♪


なんと、ここで生き別れた青鬼の弟(笑)に出会いました(*´ω`*)


青鬼と意気投合して、ギターを弾いていると他の方もギターを弾いてくれました( v^-゜)♪


ロックだねー!(*´ω`*) この後、みんなで集合写真撮ったのですが、その後すぐに砂嵐が来てしまいました笑


まー、色んなドレア集会してまーす(о´∀`о)


いやー、ドレア見れて楽しい(*^▽^)/★*☆♪


ドレア集会とかでニスとフレになってくれる方もおられるので凄い嬉しいでーす(#^.^#)


さーて、今度は鎧ドレア集会あるからそれように新しいドレア作ろー(σ≧▽≦)σ


以上\(^-^)/オガ男のニスのドレア活動報告でしたー(*^▽^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる