目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-09-06 12:53:56.0 2019-09-06 16:18:03.0テーマ:フレンド

オガ男★自己紹介バトン(>_<)念願のバトンが来た!!

(*≧∇≦)ノーーーやった!


常連さんのフレンドから自己紹介バトンいただきました(>_<)


いやー、一度やってみたかったんですよね(^_^)


自己紹介バトン♪(*^▽^*) 


フレンドさん、ありがとうございます(^-^)


では、私の自己紹介をさせていただきます(*´ω`*) ★名前の由来


うーんと、かなりマイナーな天使と悪魔の名前w
オンラインゲームだと同じ名前だと弾かれるんですよね~(^o^;)
なので、あまりダブらないこの名前を好んで使いますね(^_^)



★ドラクエXを始めた時期


今年の5月下旬ですね笑
やり始めた理由はドラゴンクエストビルダーズ2でドラクエに魅力されたのと、自分が作った建築物に弟に文句を言われたのでドラクエ世界の建築物の研究のためですね(^^;)元々オンラインゲーム好きなのでこの世界に飛び込みましたw
今ではどっぷり沼にハマってます笑


★中の人はどんな性格


ノリと勢いと閃きで興味持ったら、どんどん沼に入るタイプですね(*´∀`)
あと、構ってちゃんなので人と絡むの好きですね(絡みがうざかったら、ゴメンなさい)
好奇心旺盛で興味あることにはいかなる手段を行使して、やり遂げますね笑
でも、人が嫌がるは絶対にしない(無意識にしてたらゴメンね)
自分がされた嬉しい事は他人にもできる範囲でしてあげる(気づかなかったら、スマン)
ある程度の良識はあるつもりです(>_<)


★出せる職業
うーん、今まで急ぎ足で来たから、防具の耐性はクソ性能だけど、戦士と魔戦と魔物と天地が使えるかな(>_<)
あと、今は頑張って、スパスタと道具使いも育成中(^o^;)
ただ、自信持って出せる職業は…………パフォーマーです!!(公式職業じゃねーーーー!!)



★好きなモンスター

キラーマシンですね(*´∀`)
あの四足、赤いモノアイ……漢のロマンを感じられずにはいられない!!
肩を赤く染めるとか、全身緑にしたりとか!!
ジーーーーーークジオン!!


★好きなキャラクター(好きなタイプ)

ルシェンダ様(年齢詐し……ゴキ!!)やエステラみたいな大人な女性が好きですね(о´∀`о)
マローネは既婚者なのでノータッチ笑
大人な女性に顎クイされたら昇天します笑
あと、アンルシアみたいな女の子も好きですね(早見ボイス最高)

★自慢できること

うーん、元陸自だからアウトドア(キャンプ、釣り、料理)などは結構得意、職場の同僚にキャンプの写真見せたら「お前のキャンプじゃなくて、サバイバルだ!」と言われてしまうレベル笑
あと、サバゲーは強い方かな笑
最高スコアは26kill笑(敵の半分の戦力を潰しました笑)
★これから挑戦したいこと


とりあえず、良い防具を揃えてレグ、メイヴ、ダクキン、守護者に挑みたいですね(>_<)

★最後に一言

まー、こんなニスですが、これからも仲良くしてくれたら大変嬉しいです(;_;)
まだまだヘボプレイヤーですが、皆様よろしくです(#^.^#)
プレイヤーイベントやバトルコンテンツ、パフォーマンスで多くのプレイヤーさんと仲良くなりたいですね(>_<)

★できたらバトンしたい人

かぐらさん

よみすさん

セレンさん

エヌキューブさん

嫌な方はしなくてもかまわないのでお願いいたしますm(__)m


もう1人したい方いるのですが、リアル忙しいらしいのでパスで( ̄▽ ̄;)



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる