目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-09-10 09:53:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ男★ぶらぶらプレイベ紀行Mk-2

うーいす、いつもプレイベぶらぶらしているニスロックで~す(^_^)


キラマラ、強戦士、討伐終わるとどこかのプレイベに参加しています笑


いやー、今は道具使いレベルあげてるけど地道な作業だから一時間で飽きちゃうだよね(^o^;)


んまぁ、そんな事はどうでもよく(о´∀`о)

まずは、一件目(*^▽^*)

ニスのお気に入りのプレイベのBarのオールドパル♪

いやー、ここのダンディーマスターとは仲が良いので安心して入店できます(о´∀`о)


あと、マスターさんに許可をいただき、ニスの新パフォーマンスの三浦大知のエキサイトを披露させて頂きました(>_<)

ありがとう、マスター (о´∀`о)


あと、マスターのピアノを使ったパフォーマンスや店員さんのウェディさんのパフォーマンスなど見せて頂き、眼福でした(>_<)

あと、この日は月の戦士や世紀末の悲しき戦士などと出会いました笑 続いてBarの同僚のドレア集会(>_<)


今回は露出の多いドレア集会なのでニスは凡放送局の体操のコスプレドレアで参戦(^o^;)


でも、ドレア集会で盛大に滑ってしまいました(>_<)

(恥ずかしい~~~~)


でも、このドレア集会でフェイト/アポクリフォのジャックちゃんのコスの方とフレンドになれて、良かったです(#^.^#)


丹下~~~~~!俺がママになるんだーーーー!


(FGO病の典型的な発作のため、お気になさらず) 三件目笑


アルレッキーノのスタッフさんのお店に遊びに行ってきたのですが………

うん、本当は可愛いぬいぐるみに囲まれたおしゃれなBarのはずだったのですが、なぜか謎のオネェ化現象が発生して、オネェBarになってしまいました笑


もうこれにはマスターも泣いてましたね笑


(オネェはオネェを呼び寄せるのだ笑) 最後はいつも賑やかなSUN&MOON♪(*^▽^*)


ここだと、色んな方のお話ができるので楽しいですね(*´∀`)

ニスも知らないことを色々と教えてくれたり、知らない歌のパフォーマンスなどされるので勉強になります(*^▽^*)

ママさん、いつもありがとう\(^-^)/

さて、この頃、私もTwitter始めたんですよね笑


何でも、Twitterでカフェ★アルレッキーノが載ってると教えてもらったので、Twitterデビューしました笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる