目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-09-15 19:08:04.0 2019-09-15 19:20:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いつも、来てくれてありがとう(о´∀`о)カフェ★アルレッキーノ

どーも、ニスロックです(#^.^#)


プレイヤーイベント開催して、やっと3回目ですね(*´∀`)

こんなにも多くの人に興味を持たれ、愛されているとことに本当に感謝しかありません(>_<)


(プレイベ告知に70以上いいねされました汗) また、スタッフの方にも恵まれ、色んな企画を惜しげもなく持ち込んでくれるので大変ありがたい(>_<)

ニスもそんなスタッフの企画や個性を全力が出せるようにマネージメント頑張ります(T_T)


(この頃、ドラッガー読んでます笑)
さて、今回はお店の趣旨を変えて、おねぇになって接客してみました(>_<)

雑談くらいなら、オネェの口調できるのですがパフォの説明するとき、説明に一生懸命になりすぎてオネェ口調忘れてました(^^;)

(ウタさん、指摘ありがとうです汗)


まだまだ、プレイヤースキル足りないな(^^;)

また、水槽の中身を電気うなぎにしてみましたが、いつも通りに皆さん、水槽でハッチャケてました笑

(あと、いつの間にかシーラカンスにシーちゃんという愛称が笑)


スタッフの一人が家具のダイスを使った面白い催しをしてくださり、一時期長蛇の列が出来て賑わっていました(о´∀`о)


あと、一番驚いたのはスタッフ数名がいつの間にかパフォーマンスを習得していて、ニスのパフォーマンスの後にパフォーマンスしてくれたのが凄い嬉しかったです(>_<)


まだまだ発展途上ですが、これからもスタッフと一緒にお客様を楽しませるために頑張っていきますね(о´∀`о)









さて、最後にこれからのカフェ★アルレッキーノの方針を書かせていただきますm(__)m


★10月6日にハロウィーンイベント開催予定
現段階ではハロウィーンドレア集会などを企画しております

★ダイスくじを常時イベントにします
パフォーマンスやメインイベントの前座でやろうと思います


★夜の部 開催予定
カフェ★アルレッキーノの夜の部をしようと考えています
曜日と時間はまだ未定です


★ハウジング専門の職人にお店のリフォーム


以上の事を思案中です(>_<)


より一層、お客様に楽しんでもらえるプレイベ目指して、頑張っていきたいです(о´∀`о)

では、皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる