目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-09-19 18:23:49.0 2019-09-19 18:29:39.0テーマ:チーム活動

オガ★バトン再び!!

おはこんばんにちは(*^▽^*)


いつもニコニコ、あなたに隣に這い寄るイケオガのニスロックでーす(о´∀`о)

なんと、またまたバトン頂きました(*´ω`*)

いやーん、またもらっちたー(ノ´∀`*)


今回はアイリータさんから頂きました(*´ω`*)

(いつも、モフモフしてプクニウム補給ありがとうございます)


て、ことで2回目でも全力全壊で張り切って自己紹介するよー(*^▽^*) ★名前の由来

マイナー天使とマイナー悪魔の名前ですね。でも、これの起源はアッシリアの神様で大いなる鷲て意味があるらしいです。


★座右の銘

「物腰は優雅に、行動は力強く」
34代アメリカ大統領 ドワイト D アイゼンハワー

人と会話するときは余裕を持ち相手を思いやる事を忘れず、己が行動するときは責任を持ち威風堂々と行動したいと思い、座右の銘にしています。

★尊敬する人

クリンストン・イーストウッド
あの人が作る映画作品は深い作品が多いので好きです(特にアメリカン・スナイパーが好きです)
駆逐艦 艦長 工藤俊作
個人的に日本の誇りと思う人、この人がした海の武士道は涙腺崩壊でした


★好きなアニメなど

好きなアニメは
攻殻機動隊(タチコマ萌え)
銀河英雄伝説OVA(ラインハルト閣下万歳)
ガンダム系(ただしDestinyお前はダメだ)
カウボーイビバップ(何度見ても飽きませんね笑)
Fateシリーズ(エミヤと沖田さんが好きですね笑)

★出せる職業

両手戦士、爪まも、弓魔戦、弓道具、扇天地ですね


★今、頑張ってること

レベル上げですねー(>_<)
今はスパスタと遊び人を鍛えてますね笑
あと、自分のプレイベのお店の経営ですかね(о´∀`о)
良いスタッフと良いお客様に恵まれてるので大切にしたいです。

★愛用のドルボード

いつもはドルレーサバイクを使ってますね笑

色が赤い理由は

AKIRA

レッドショルダー

赤いロリコン彗星(たまに金色)

不動遊星(クリアマインドーーーーーー!!)

エミヤ

リアルに持っているバイクが赤いから

などの理由で赤くしています笑
さて、次にバトン渡す人は

和装イケメンオーガ ラセツさん


ハリケーン くまナゲットさん


プリティープクリポ こうじまめさん


にお願いしようかな(*´ω`*)


できたら、バトンお願いします(>_<)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる