目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2019-09-30 14:24:35.0 テーマ:レベル上げ

オガ男★レベル上げマッスルトレーニング

はーい(ノ´∀`*)


ニスロックでーす(о´∀`о)

今回はニスロックがしているレベル上げと金策を紹介するよー(*´ω`*) とあるフレンドさんにレベル上げ速いですねーと言われて、チャットで説明したのですが、個人的に説明不足感があったので、日記で説明できたらいいなーと思って、今回の日記を書きました(^^;)

多分、ほとんどの人が知ってる知識だけど笑


まずはニスが日課としている金策のキラマラを紹介(о´∀`о) 

いつも、ログインしたら、酒場で両手バトマス2と棒旅芸人借りて、古代エテーネの残響の海蝕洞の石などをキラマラしますね。その後にアルウェーンのキラマラします(^^;)

まーだいたいこれで調子が良かったら、15万Gくらいは稼げます(о´∀`о)

そのあとは強戦士でラズバーン~ネルゲルまでやって、オーブ回収笑

キラマラも2周するのでだいたい1日で少なくても30万Gは稼いでるはず?

金策はこれしかしてません(^^;)

で、レベル上げはレベル80まではぶちスラ狩りですね(*´∀`)

個人的に両手バトマス2と棒旅芸人が安定して狩れるのでこの構成で狩ってます笑


レベル80以上になる鯖1グレンの試練の門を買ったり、メタキンやメタル迷宮などを買ってレベル上げてます(ノ´∀`*)

個人的にレベルとステータスが完成するまでは防具や武器は買わないつもりですね(>_<)


あと、アプリのくじ引きで出てくるメタルチケットを錬成しまくり、メタル迷宮チケットを貯めて、ある程度貯まったら一気に使う感じ笑

あと、まもや遊び人ならアルウェーンの調律調査マラソンもおすすめ(ノ´∀`*)

元気玉使わずに沢山の経験値入るし、1万Gも手に入るのでなかなかと良いですね(ノ´∀`*)

(しかも、結構な確率ではぐれメタルやメタキンが出てくる笑)

まーこんな感じで頑張ってレベル上げやってまーす笑

あとは個人的に

戦士 魔法使い 旅芸人 魔法戦士 賢者 スパスタ まもの 道具占い師 天地 がメインできるようになれたら、完成かなと思ってますね(>_<)

盗賊は金策用である程度使えるようにしといて(>_<)

僧侶、バトマス、は操作が苦手なのでパス(^^;)

なので、僧侶、バトマス、武道、パラレン 踊り 遊びは武器スキル用で(>_<)


こんな感じで育成してます(^^;)


こんなグダグダ育成だけど、バージョン5まで頑張るぞ(о´∀`о)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる