目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックのプレイヤーイベント

2019-10-08 14:11:29.0 2019-10-08 18:57:27.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
{唄パフォ} メギストリスゲリラライブ!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-08 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • メギストリスの酒場前
参加条件
  • なし
イベントの内容
このプレイヤーイベントは唄パフォがメインのイベントです

目次


★趣旨


★注意事項


★スタッフ募集 ★趣旨

どーも、カフェ★アルレッキーノのオーナーのニスロックです(^_^)


皆様のおかげでフレッシャーズライブは大成功しました(о´∀`о)


ありがとうございますm(__)m


今回は新しいパフォーマンスが出来ましたので、急遽ゲリラライブすることになりました(*´ω`*)

いやー、色んなブログやTwitterなどで唄パフォが人気でましたので、より多くの方に知ってもらおうと思い(^^;)

メギストリスでゲリラライブすることにしました!!

イエーイ\(^-^)/

唄パフォーマンスが観たい人、唄パフォーマンスをやりたい人は来てくださいねー(ノ´∀`*)

お待ちしております\(^-^)/

飛込みの唄パフォーマンスも大歓迎です(>_<)

もしかすると、フレッシャーズライブの参加者も参戦するかも!! ★注意事項

えーと、プチフール商店街や餅花商店街にご来店して、唄パフォーマンス目的で来られてる方、すいません(^^;)

プチフール商店街さんと餅花商店街さんは唄パフォーマンスしないプレイヤーイベントなんですよね(^^;)


なので…………


木曜日の夜、日曜日のお昼営業のアルレッキーノが
唄パフォ専門の雑談プレイヤーイベントをやってみる予定です(>_<)

なので、他のプレイヤーイベントさんに迷惑をかけないでくださいね(>_<)



★スタッフ募集


カフェ★アルレッキーノはスタッフを募集しています。

★唄パフォーマンスをしたい人


★唄パフォーマンスをやりたいがやり方が分からない人

そんな人をカフェ★アルレッキーノは大募集しています!!


皆さんで唄パフォーマンスでお店を盛り上げたいと思います\(^-^)/


スタッフ希望者はライブ終了時にニスロックにスタッフになりたいと声をかけるか、この告知のコメント欄に自己紹介のコメントをお願いしますm(__)m


皆様の応募、お待ちしております\(^-^)/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる