目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2020-04-09 19:24:46.0 2020-04-09 19:27:15.0テーマ:ハウジング

初ハウジング代行してもらいました!海辺のゴージャス★ステージ♪

どーも、ニスロックです♪

今回、フレンドさんのハウジンガーのイーロさんにお願いし、ハウジング代行を初めてお願いいたしました。

初めての代行なんで、色々とドキドキしましたが、綺麗なステージができて、良かったです(*^.^*)


今回のハウジングのベースになった家はシーサイドハウスです♪

前にフレンドさんのシーサイドハウスにお邪魔した時、内装や建物の構造が大変好みだったので、絶対これでステージを作りたいと思い。

ダイヤモンドクラス確定したら、すぐに買いました笑

いやー本当に買えて、嬉しい(ToT)


それで、綺麗なステージと観客席が欲しかったので、ハウジンガーのイーロさんに代行依頼しました(^_^)

代行するときにイーロさんから、色々と細かい要望や説明、各種調整などしてもらいました(ノ´∀`*)


いやー、そこまで綿密に話し合って、私の要望に答えてくださり、本当にありがとうございますm(__)m


では、ハウジングしてもらった家を紹介していきますね♪ 家の外観はこんな感じで、テーマパークみたいな雰囲気のハウジングをされてます♪

左右にはメリーゴーランドがあり、玄関前にはオーガとウェディの石像がありまして、威厳がありますね(^_^)


あと、お庭には最近、当たったモモリオンの人形を設置してます♪ そして、内部です!

内装は海賊船のレイアウトにして、豪華さと気品さのある内装に変更してます♪

地下一階は受付と雑談所になっております。


玄関入ってすぐにカウンターがあり、そこでお客様の応対や案内などをさせてもらう予定です♪


そして、受付カウンターの裏側の水槽側にキッチンとカウンター、テーブルとソファーがあり、そのエリアが雑談する場所になります♪


ソファーに座ってクラゲを見ながら談話するのもよし、立食用の円卓で乾杯のしぐさなどで盛り上がるのも大変面白いと思います♪ 次に地下二階です。


ここは設置されたソファーに座りながら、下の階のステージエリアのパフォーマンスを上から観る階になっております。


いつもは同じ階で正面や左右からパフォーマンスを鑑賞しますが、個々ではパフォーマンスを上から観るためにまるでドーム会場のように上から鑑賞することができます(*´ω`*)

なので、パフォーマンスがいつもと違う風に観れるかもです♪ そして、地下三階のステージエリア♪


唄パフォーマンスする私には絶対の必需品です(>_<)

ハウジンガーのイーロさんもそこをちゃんと理解してくださり、写真のような煌めく海のようなステージを作ってくれました(ToT)


本当に感謝ですm(__)m


床も高級感を出すために紫に変更♪

そして、このステージにはパフォーマー様のために控え室があります♪


イーロさんらしい、決め細やかなハウジングで本当の楽屋みたいなハウジングになっております(*´ω`*)

そして、この控え室にはある施設があるので、興味ある人は是非控え室の奥の部屋を覗いてみてくださいね♪


本当にこのような素敵なステージを作ってもらえて、嬉しいです(*^.^*)


こんな素敵なステージを貰ったなら、私もこのステージに負けないようなパフォーマンスをしていきますね♪


ハウジングしてくださったイーロさん、本当にありがとうございますm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる