目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシングオーガキング

ニスロック

[ニスロック]

キャラID
: HK106-639
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニスロックの冒険日誌

2020-05-13 01:52:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアに天使のラブソングが響いたよ♪(僧侶の集い)

はーい、ニスロックです♪


今回はドラクエ10の僧侶のブログ「プリーストカフェ」を書かれている、ねぃさんのプレイヤーイベントに参加させていただきました♪


今回のイベントは私が知る限り、あるジャンル最多の10名による集団パフォーマンスなんで、すごい楽しみにしてました。


さて、あまりにも人気のイベントだったので、人数を半分に分けて、表示限界によるパフォーマーの非表示を防ぐなどの対策がされるほどの人気ぶりでした(>_<)

さて、なんとか最前列にスライムになって座ることができ、パフォーマンス鑑賞の準備完了♪

指揮者のあまぎさんの号令を待つばかりです♪


今回のパフォーマンスはパフォーマンス未経験者やパフォーマンス経験者などおられるみたいでした(^_^) でも、パフォーマンスが始まりますと、会場のお客様や私もパフォーマンスに魅力され、釘付け状態でした(*´ω`*)

(あれ、このパフォーマンスは魅了効果あったけ?)

パフォーマンスの題材になった作品をリスペクトしており、しぐさの構成やパフォーマーの移動や立ち回りが本当に素晴らしく、原作を忠実に再現されてました(ノ´∀`*)


パフォーマンスが終わると観客の全員はスタンディングオペレーションで拍手喝采でした♪

パフォーマンスが終わった後は鯖を変えて、僧侶の集いに来た方との交流会をしました(>_<)

ブロガーさんやイベンターさん、有名なプレイヤーさんが沢山おられ、雑談したり、しぐさなどで遊んだりとそれぞれの時間を過ごされました(⌒‐⌒)

本当に楽しくて、色んな人としぐさで遊んだり、イベントの裏話を聞いたり、労を労ったりしました(^_^)

ねぃさん、あまぎさん、パフォーマンスされた僧侶の皆様、本当にお疲れ様です♪

素晴らしいイベント、ありがとうございました♪


これからも僧侶、頑張って下さいね♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる