こんにちは
ばーなびーです。
復帰してはや数週間。
嵌るとやり込んでしまうタイプなものでして、
アクセ集め、ストーリー、レベル上げ…と
じわじわ進めていましたが、
ついに136レベの解放までクエストクリアしました!
まだ解放出来ただけなので、
1番育っている職業でも131レベですが、
やっと136レベまでの兆しが見えた気がします。
放置していた期間が長すぎて
殆どの職業がまだ90レベ台なので、
そこも何とか育てていきたいところですね。

アクセも理論値はまだですが、
そこそこものは揃ってきたので
復帰当初からは考えられないほど進化したと思います。
昔からは考えられないくらい、
ソロでのコインボス攻略が簡単になっていて、
凄く助かっていますが、
最新のアクセだとやっぱりドロップ率?も良く無いので、理論値は程遠そうです;;
そして
最近の旅芸の流行りの武器は
ブーメランのようなので、
レベルも上がった事だしと思い切って
扇からブーメランに変えてみました。
少しは強くなれていれば良いのですが、、、。
まだまだたくさん頑張ります!
それでは
また気が向いた時に。
(画像がプクリポの姿なのは、復帰後さかなの姿で写真を撮ることを忘れていたのに、チケットを使ってプクリポにした時には、はしゃいで写真を撮っていたからです。)