目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イオリの冒険日誌

2014-04-17 20:40:00.0 テーマ:おしゃれ活動

道具使いの装備使ってドレスアップ

アプデしてスキル解放したらあまりやること思いつかなかったから

『そうだ、ドレスアップしよう』

と思いつきいろいろと。

頭  道具使いの帽子
体上 トレジャー
体下 ホワイトキュロット
腕  バトマスグローブ
足  歌詠み

色(特に頭)が「う~ん…」となるところ。どないしたものか…
ホワイトキュロットは使いやすいね~。課金しないと入手出来ないのが残念だけども。
このドレスアップはまだ皮装備に貼り付けてあるから道具使いのマスター装備にでもつけようと考え中。 頭 若手芸人のバンダナ
体上 道具使いの服
体下 メカニック
腕  木の葉
足  木の葉

こっちのメカニックほんとは上のトレジャーと合わせるつもりだったけど実際みてみたら

「……」

だったので変更したもの。下がダボっとしてるせいかトレジャー着せるとゴチャゴチャしすぎだから変えて上はシンプルな道具使いの服にしてみた。
頭はメカニックマンはバンダナ巻いてるって変な先入観があったからこれにw
こっちも色がね~…ブルー明るすぎるかな…。
後は腰回りがな…タイフーンみたいなベルト欲しい…

これも皮装備に貼り付けてあるけど何につけるかはまだ未定。

バザーとメギを往復してたら2時間以上やってたみたいw
ドレスアップ考えるのやっぱり楽しいね(´▽`)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる