目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イオリの冒険日誌

2014-12-07 21:14:31.0 テーマ:その他

バトン日誌

いま流行りとやらのバトン日誌が回ってきた(ような気がする)ので書いてみた。

☆キャラの由来
イオリの名前は以前飼っていた猫の名前で、雌猫だったから♀キャラを使ってます。
他のゲームでも自由に名前つけれる場合はイオリで統一してますねー。

☆種族と人間の姿
種族はオーガです。最初に選ぶ職を戦士に決めてたから力の強そうなオーガを選びました。フレもオガ娘が多いかなw
人間は大人です。どちらも最初は盛り髪で始めたから時々イメチェンで髪型変えても結局はまた元に戻すを繰り返してますw

☆キャラはメイン?サブ?
メインです。そろそろ5000時間もみえてくるほどの付き合いでございます。(まさかこんなにやるとは思ってなかった)

☆住所
以前はジュレット白亜に住んでましたがMサイズに引っ越す際にガタラ古代都市に引っ越しました。

☆誘われた時に使える職
特訓中なこともあり今使えるのは少ないかな?
僧侶武道家魔戦パラディン賢者道具使いが出せるはず。
基本的に前衛職が自分に合ってる職。

☆これはムリな職
上に書いた職以外かな。僧侶も向いてないんだけどねw

☆職人
防具鍛冶です。レベルは38SSですね。最近は全くやってませんwギルド遠いよ…

☆日課
基本やることは日替わり討伐、キラキラマラソンくらいかな?今2アカでやってるからそれに追われてる感じ。気が向かなかったらそれもやらないけども
やらないといけない…みたいな感じではやらないかな。
ゲームなんだから楽しくやりたいしね。

☆誘われると嬉しいこと
もちろん金策でございますwドレスアップ大好きなもので常に金欠状態…
後は竜玉を完成させたいからガイアも嬉しいかな?

☆一言
上記の通り2アカでプレイしてるからせっかくの誘いも断ってしまうことも多々ありますがそれでも誘ってくれるフレンドの皆には感謝の一言です。
ありがとうございます_(._.)_

☆バトン回す人
うーん、誰に回したらいいものか。
シン   リドリー   ラスタ   ルル   かな?見てくれたら頼みます。スルーもOKらしいからお気軽に。
他にもこの日誌みてくれた方で書きたいと思った方!書きたい時が書き時です! こんなのでいいのかな…
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる