目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イオリの冒険日誌

2015-01-12 22:48:54.0 テーマ:おしゃれ活動

シンプルイズベスト

王家で暇潰ししてたらフレのンドゥから

「イオリん!ピラいこ!」

のお誘い。ホイホイとついていきました。

自分道具、僧侶レンジャー魔法のPTで1〜6霊廟を危なげなく。
7霊廟はちょっと危ない場面もあったけどクリア。
8霊廟は僧侶に変わって僧侶バトマス魔法のPT。8霊廟はクリアしたことなかったんだけど2回目の挑戦でなんとかクリアしました。 ファラオの征服者の称号ゲット!やったね(  ^∀^)


夜は貯めたお金使い果たした結果…

前々からの目標だった僧侶HP500をなんとか達成。あとははくあいの指輪完成目指してとりあえずは終了かなー。 ドレスはシンプルな格好に。僧侶用は白メイン 魔法用は黒メインだね。



新しい目標できないとモチベ保てないかもなー。
これからなにやろうかしら?
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる