目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イオリの冒険日誌

2015-02-08 23:56:07.0 テーマ:その他

セラフィの御加護

ようやく…

ようやくGETしました❗神秘HPカード❗
最高値目指して作ろうとしてから105枚目で完成❗

今日20枚合成して付かなかったらまた今度と決めて合成スタートして19枚目にHP+4が!この流れ…来ると確信し更にカード投入した21枚目に二つ目のHP+4が!
そのあとは焦らしに焦らされた55枚目…累計で105枚目に三つ目のHP+4!

長い戦いにようやくの終止符が… まことしやかに囁かれるリーネに投票したら合成運が上がるかもという噂に流されずに君に投票し続けて良かった…

セラフィあああああああああああああああああああああ

この神秘カード完成も君のお陰さ!



合成しに行った鯖はいい合成が付きやすいって噂の鯖33。ホントに付きやすいのかもね。余ったカードついでに合成してみたらまたHP+4ついたし。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる