目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イオリの冒険日誌

2015-12-29 23:43:34.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

真(チェンジ)イオリロボ!今年最後の日!

今日が今年最後の休みの日。色々と

午前中はまだ行ってなかった魔搭に。

1F~19Fまで踊り子で踏破。
15Fまではサポで。いやー楽しかったね!手に入る錬金効果とかも変わっててMP回復しないって大丈夫なんかよー?とか思ってたけど余裕で行けるね!短剣最高でした!
16Fからは誰かマッチングするかな?と探してみたら僧侶の人と組む。サポはまものと魔法。魔法の火力はさすがの一言でまものは何故かロスト使えたね。職の特徴ないからかしら?
ボス戦も危なくなったらスリダガで眠らせたりとかもう魔搭は踊り子でしか登らないよ! 午後も色々と。
お金使いたい病にかかりこの前騎神買ったばかりなのに天宮買ってしもうた…
マヒ封印混乱即死転び踊りG100%基本にダンディ付ければ幻惑も100%に。片手にすれば盾で呪いも100%かな。
腕は消費15%で、あとは眠りと重さ足買うくらい。
総額800万越えた感じ?うひょー
(ダンディサングラスもこの機会にと合成しまくり。19回目で幻惑80%になったよ)

お金一気に使うのは気持ち良かったー( ・∇・) そのあとは新コインボス用の錬金素材落とすって奴がいるとのことでメタル香水使って分散見逃しで遊ぶ。
(余談だけどこの1週間PT組んだ人サブ垢除いたらたったの7人…内6人は討伐買った人で残りは今朝の魔搭の人…ぼっちプレイ…仕事で疲れてたんだ…)
ってことでルムの人に声かけてやってみたら30分ちょいで目当ての奴3回会えたかな?
そのあともちょっとモヒカンとかでやってみたけどそっちは全然出ず。もうちょっとやってみないとわからないかな?
(トロルでやったら短時間に3回会えた) 夜はカードの消化ツアーに。
べリアル、マジンガ、ヒドラ並強、バラモス。
4枚同時は初めてやってみたけど楽で良いね!現物もそこそこでウハウハ!
リーネ様のご機嫌は悪かったけどリーチかかってた消費なしアクセルは完成出来た( ・∇・)

今日遊んでくれた皆ありがとーね。また遊ぼう! 最後になりましたが今年一年も色々とお世話になりました。
みんなに迷惑かけつつも楽しく遊べたと思います。
来年もまたアホなこと考えたら色々企画してみたいと思います、そのときはどうぞよろしゅう!
3、2も始まったばかり。のんびりと進めるつもり。
来年は脱ぼっちを目標に掲げ邁進していく所存です!


寒さも厳しくなってきました、風邪等引かぬよう体調に気を付けこれからも良い冒険を!

イオリ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる