目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2016-08-14 06:03:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

へぼなりにがんばったつよぼすまつり~闇金Ⅲ奮闘編~

今回は2PTで挑戦。
戦士2道具僧侶とか戦士バト道具僧侶の基本で攻めたり。
戦士レンジャー道具僧侶だったりレンジャーをまものに変えてみたり。
あともう少しの惜しいとこまでいったんだけど残念ながら勝利を飾れず(  ;∀;)
もう一つのPTは魔法や武の姿がみえたね。いつか変則的な構成でも勝てるようになるのかな?

戦士で挑んでみたけど自分の課題はやみのはどうを極力避けることとエンドまで数えてPTの人に伝えることかな。
後半になるにつれ時間に焦って攻撃してはどう避けれないパターン多すぎた(  ;∀;)ぷよ22回でend
話逸れるけどぷよぷよsunは面白かったです。えい!ふぁいやー!あいすすとーむ!

参加してくれた皆ありがとう( ・∇・)
今回は勝てなかったけどまたやる時は勝ちに行こう! 未討伐で終わったイベントの後、勝ちに行こーぜって誘われて野良混じりで挑戦。
1戦目時間切れ、2戦目で勝利(^-^)17分54秒だったか
こっちはバトで参加。
ちょこちょこendを避けれたり進歩はあったけど、バトの課題もまた。
メインアタッカーなのにこの場面は攻撃していいのか離脱した方がいいのか凄い悩んだ。慎重になりすぎた感じ?
13ぷよ目で攻撃してエンドプレスまでに逃げれるのかな

疲れたけども楽しかった!ばとりん行きまーす!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる