目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2016-10-11 19:21:15.0 2016-10-11 19:32:05.0テーマ:フレンド

バトン

ダダダッ!( ・∇・)ノ|

??「それ!」バシィ

会心のバトン渡し!

イオリは倒れた…

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました… 冗談はこの辺にして。
アンからバトンを回されたのでφ(..)カキカキ

>名前の由来
昔飼ってたメス猫の名前。それで女キャラでイオリって冒険してます。(他のゲームでもそんな感じです)

>種族
オーガです。最初の職を戦士にしようと思って力強いオーガにしました。わりと効率的な考えで始めました。今はパラメータに差はないですが笑

>住まい
今はガタラ古代都市在住です。以前は白亜に住んでました
将来的にはレンダーヒルズのある番地を狙おうとは思ってます。買えるかは不明です(^-^)
>バトンを回してくれた人の印象
これが今回のメインみたいです。
アンは…そうですね、積極性があるタイプの人ですかね?
やると決めたことには凄い頑張ってます。レグのパラとか今はダクキン討伐に燃えてるみたい。
他にはチムリダもしてて大変そうだけど一生懸命頑張ってるね。応援してるよ( ・∇・) >誘われて嬉しいこと
うーん、何だろう?今は金欠だから金策かな。
ワニから人魚の涙金策してみたいね( ☆∀☆)グフフ

>好きな職
基本的には前衛かな。最近は戦士用の装備はちゃんと整えて買ってるね。大戦鬼買って文無しになるレベル笑
後は旅や道具とかの中間職も好き。色々なスキル呪文使いこなすのは大変だけど戦ってる感がある。

>ドラクエで好きなところ
モンスターかな?鳥山明先生の描いたモンスターは魅力的。
ピエールとプックル最高!
音楽は戦火を交えてが好きです(最初のドラクエは5なもので) >DQ10歴
ほぼ初期組になるのかな2週間くらい遅れて始めました。

>私の特徴
基本人見知りです。いや仲良くなった人にはわりと絡んでいけますが、会ったばかりとか知らない人には距離置いちゃいますね…そのせいで野良は苦手…
後は眠くなったら寝ます笑!( ・∇・)
折角誘ってもらっても眠いときはダメなんです…眠気には勝てない( ̄▽ ̄;)
後はよく畑植えろと言われます笑

>日課
なんだろ、あまり義務化するのは好きじゃないからそういうのはないかな?討伐も数日放置してること多め( ・∇・)

>バトン回す人
誰がいいんだろう…この日誌見てくれて書いてくれそうな人…

君に決めた!
・ルル
・あすか
・もすこ
の3人でジャンケンポン!ウフフフフフ

よろしこ( ・∇・)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる