目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2017-02-27 18:39:32.0 テーマ:その他

雑記

【ヒルズ】
5月くらいにヒルズ追加らしい。金策頑張ろう

【アプデ間近】
何からやろう?髪型変更か

【常闇倶楽部】
今日から頑張ろうと思います。21時位にINしてたら誘うよー
3人以上いたらランダムで声かけです!(もし外れたらそのときはごめんね


最後に

【フレンド】
昨日ある男がフレンド欄からいなくなってました。
ちょっと調べてみるとキャラデリしてました。

以前もキャラデリしてたので今回でそのキャラとは完全にさよならです。
(確か救済1回だけでしたよね)

思い返せば初めて会ったのは自分がプレイベ主宰したうみぼうず討伐の時。
それから色々とお世話になりながらもあの自由な性格に翻弄もされていました。
各コインボス討伐もほとんどあの男に誘われてでしたね。

最近はホントにINしてなかった。よく行ってたコロシアムのイベントとかあったのに。

何かしらの事情があったのでしょう。仕方ないと思う反面やはり寂しいと思う気持ちもあります。

もう見ないとは思いますが…

今までお世話になりました。ありがとうございました
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる