目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2019-06-30 21:31:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

あーしぇとクエスト「万物を教え導く者/ディエゴからの試練」をクリアした!

・戦士サポ戦士旅僧侶で1分もたず全滅
・バーン対策にまものに。サポ戦士賢者僧侶でも対して変わらず
・なんだこのボスは!?なんてやってたら遊び人を経た賢者あしぇ参戦
まものあしぇ賢者サポ戦士僧侶でぼこぼこ
・ここにきてあしぇ「あ、幻惑だ」と思いだし占いに。僧侶もさすがあめちゃんガチだねにチェンジ
・まものあしぇ占いサポ賢者僧侶。中盤までいい感じだったのが、途中からの分裂にまた呆れまじりに。だったらワンパンだの範囲攻撃連発させんな
やっぱこのゲーム変わってないなと思いつつなんとか勝利

最初の1戦でのかみつき→バーン→火球連打で即萎えたよもう

何はともあれあしぇ手伝ってくれてサンキュー

PS.レベル解放クエ簡単って言ったかつどん君。先生怒らないから後で体育館倉庫裏に来なさい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる