前はHEATSの方が好きだったけど最近はSTORMが好きなのでストームカイザーになりました(・∀・)ゲッター!
年取ってからなんかスーパーロボットの主題歌の方がよく感じるようになったんよね
スパロボやってる時はそんなに好きでもなかったグレートマジンガーの歌とかダイターン3の歌とかいいよね(・∀・)

でせっかくだし特典で貰ったはごろも使った(・∀・)
ホントは剣構えたかったんだけどバトルポーズ改にしてもステゴロのポーズ取るから諦めた(・∀・)
レベル上げは明日のLIVEチケット取れなかったら頑張ります
ま、十中八九取れないんですけどねガハハ
ソロサバで通帳使ったデュラハーン狩りが捗るぜ(・∀・)