目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2013-08-19 15:52:10.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

大討伐達成おめでとうございます(*^_^*)

普段1人でチマチマ遊んでる自分が広場の大討伐での対象モンスターを見たとき

「…コイツ何処にいるの?」

と思ったのがなげきの亡霊。
リストで調べて「おぉ、ちょっと倒してんじゃん!」とリストに書いてある呪われた大地に早速行ってみた。いつ倒してたのか記憶が曖昧なまま強そうだし柵の先だよなーと柵を越えてみたら姿を発見!突撃ー!

この時の構成は物理PT…

「! なにコイツ防御力高!wダメージ入らねーw」
魔力覚醒からのドルマドン!
「ギャー!僧侶逝ったーw」

と必死に逃げ帰ったw前どうやって倒してたんだw
そこで思ったのが

「…コイツ普通にやってたら無理じゃね?」

おいおい、これ達成出来なかったらアイドル貰えないじゃん!ヤバくね?と思い。
なら、強い仲間募集して一緒に討伐すればいい!ってことで思い立ったら即行動
告知して仲間募集!
写真掲載枚数足りなーい!(写真だけの日誌書くか)

なげきの亡霊討伐隊メンバー

みんな集まってくれてThank you!

この期間中すごく楽しかった。
討伐開始した頃誰も居ない大地でさぽとひとりで戦ってたこと。
討伐仲間のスーパースターの輝きを見たこと。
フレと一緒に戦ってた時フレが普段滅多に使わないマホカンで反射させてたのを見てそういえばマホカンなんてあったなwって思ったこと。
土日にかけて討伐してるPT達と応援して応援されながら戦ったこと。
(チアクイーンなんて称号とれたw)
とても楽しかった(*^_^*)

しぐさ「アイドル」のため

なんてアホな理由で頑張ってこれたのはみんなのおかげです。ありがとうございました(・_・、)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる