目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2016-02-05 19:12:57.0 テーマ:その他

廃人ロードが目の前に!

つい先日、プレイ時間が4000時間を突破しました。

サブキャラもやっているのでトータルはもっと多いのだけれど、よ〜く考えるとこのプレイ時間はやり過ぎなような気もします(笑)

小学生の時のポケモ○でも1000時間程度だったのになぁ。

そんな訳で、ちょっと自粛しようかなぁと思ったけど翌日にはそんな葛藤すら忘れてインしていました(笑)


誘惑に弱いのです!
開始当初、青宝箱を見つけてみやぶるをせずに人食い箱やミミックに食べられたのは誰か。

ボクです!
当時巻き込んだPTの人たちごめんなさい(笑)


話を戻しましょう。
これだけ長くやっていても、まだまだやることがたくさんあります。
トーテムハウスも欲しいし、装備も良いのが欲しい。
アクセも理論値が欲しいし、ハウジングも楽しみたい。
チームでイベントもやりたいし、他のプレイヤーさんのイベントにも参加したい。
でも日課や週課に追われて時間が足りない。
一体どうすれば…










…そこでボクは考えることをやめた。
目の前のことを楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからも自粛せずにインしていくので、今後もエスターをよろしくお願いします(@>ω<)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる